初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

ひげちゃん様の投稿:令和7年産特別栽培米コシヒカリ 伊彌彦米 10kg(5kg×2袋)新潟県産 精米 弥彦村のレビュー・口コミ

投稿日 2017年12月09日
投稿者名 ひげちゃん
評価
タイトル 実家の両親に送りました
レビュー みなさんのレビューや、HPを読み、相当迷いましたが実家の両親へ送りました。炊くと艶やかで光ると言っており、私は一口も食べていないので実際のところは分かりませんが、食べ終わる時に美味しかったと再度連絡が来たので、とても口が肥えている方以外はそこそこ美味しく食べることができるお米だと思われます。両親ともにお弁当を持って出る時があり、冷めていても美味しいご飯を・・・と思い選びました。

実家の両親に送りました

みなさんのレビューや、HPを読み、相当迷いましたが実家の両親へ送りました。炊くと艶やかで光ると言っており、私は一口も食べていないので実際のところは分かりませんが、食べ終わる時に美味しかったと再度連絡が来たので、とても口が肥えている方以外はそこそこ美味しく食べることができるお米だと思われます。両親ともにお弁当を持って出る時があり、冷めていても美味しいご飯を・・・と思い選びました。

2017年12月09日

投稿者:ひげちゃん

「精米」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ