初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

らんまる様の投稿:小豆島産 半生そうめん(250g) 6個入のレビュー・口コミ

小豆島産 半生そうめん(250g) 6個入
小豆島産 半生そうめん(250g) 6個入

小豆島産 半生そうめん(250g) 6個入

4.9

(11人の評価)

  • 星5つ

    10

  • 星4つ

    1

  • 星3つ

    (0)

  • 星2つ

    (0)

  • 星1つ

    (0)

投稿日 2021年08月09日
投稿者名 らんまる
評価
タイトル そうめんってこんなに美味しかったのか
レビュー そうめんで半生ってテレビで見たことあるような、見たことないような。
小さな頃からそうめんは好きでしたが、そうめんはかたーい棒状で折れやすいもの、と思ってました。
たったお一方のレビューを見て、食べてみたい!と思いました。だって、モチモチ感のあるそうめんなんて、食べたことないですもん。

茹で時間は3〜5分とのこと、4分くらいで1本すくってかたさを見ようと食べてみた瞬間に、なにこれ!
モチモチ、コシはあるけど、味は完全にそうめん!塩っぽいあのそうめんの味。しかも味が濃いい!

氷水に入れて食べました。
めちゃくちゃ美味しい!
コシのある、味の濃いいそうめんです。
うちでは一袋250gはちょうど2人分くらいです。(50歳くらいです)

かたさをみるときに食べた時がいちばん美味しかったので、次回は、湯がいたあと、冷やさず、つゆをつけずに少し食べて、残りを冷やしてつゆにつけて食べようと思います。

そうめんってこんなに美味しかったのか

そうめんで半生ってテレビで見たことあるような、見たことないような。 小さな頃からそうめんは好きでしたが、そうめんはかたーい棒状で折れやすいもの、と思ってました。 たったお一方のレビューを見て、食べてみたい!と思いました。だって、モチモチ感のあるそうめんなんて、食べたことないですもん。 茹で時間は3〜5分とのこと、4分くらいで1本すくってかたさを見ようと食べてみた瞬間に、なにこれ! モチモチ、コシはあるけど、味は完全にそうめん!塩っぽいあのそうめんの味。しかも味が濃いい! 氷水に入れて食べました。 めちゃくちゃ美味しい! コシのある、味の濃いいそうめんです。 うちでは一袋250gはちょうど2人分くらいです。(50歳くらいです) かたさをみるときに食べた時がいちばん美味しかったので、次回は、湯がいたあと、冷やさず、つゆをつけずに少し食べて、残りを冷やしてつゆにつけて食べようと思います。

2021年08月09日

投稿者:らんまる

「その他そうめん」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ