初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

のんた26様の投稿:【令和7年分先行受付】小池喜左衛門ファームのだだちゃ豆《早生甘露》2kg(500g×4袋)枝豆のレビュー・口コミ

投稿日 2021年07月31日
投稿者名 のんた26
評価
タイトル 味が濃い!
レビュー だだちゃ豆が好きなので初めてふるさと納税で利用しました。開封してびっくり!1袋にぱんぱんに入っている!届いてすぐに1袋を茹でて、美味しいねと言いながら夫と2人ですぐ食べきってしまいました。スーパーで売っているだだちゃ豆よりも味が濃い!あと3袋あるのでぜいたくにだだちゃ豆ご飯にしようかと思ってます。絶対美味しいはず!

味が濃い!

だだちゃ豆が好きなので初めてふるさと納税で利用しました。開封してびっくり!1袋にぱんぱんに入っている!届いてすぐに1袋を茹でて、美味しいねと言いながら夫と2人ですぐ食べきってしまいました。スーパーで売っているだだちゃ豆よりも味が濃い!あと3袋あるのでぜいたくにだだちゃ豆ご飯にしようかと思ってます。絶対美味しいはず!

2021年07月31日

投稿者:のんた26

「豆」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ