初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

ひまわり様の投稿:【2024年7月上旬より、順次発送】和歌山県産 白鳳 5~9玉入り《秀品》のレビュー・口コミ

投稿日 2021年07月20日
投稿者名 ひまわり
評価
タイトル 甘さとろける
レビュー 実家がある大好きな町に!と選んだのが好物の桃でした。きれいな桃が7つ入っていて、箱を開けるととっても甘い香りが!少し冷蔵庫で冷やして食べてみると、糖度抜群、おいしさ満点でした。フルーツはあまり進んで食べない主人も甘いと言って、同じくらい食べていました。
熟すのが早いので、届いてから楽しめる期間が短いのが残念だなぁと感じたくらいです。

甘さとろける

実家がある大好きな町に!と選んだのが好物の桃でした。きれいな桃が7つ入っていて、箱を開けるととっても甘い香りが!少し冷蔵庫で冷やして食べてみると、糖度抜群、おいしさ満点でした。フルーツはあまり進んで食べない主人も甘いと言って、同じくらい食べていました。 熟すのが早いので、届いてから楽しめる期間が短いのが残念だなぁと感じたくらいです。

2021年07月20日

投稿者:ひまわり

「もも」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ