初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

たま様の投稿:【先行受付2027年】瀬戸内イエローコーン 約3kg【6月中旬~7月中旬】のレビュー・口コミ

投稿日 2021年06月28日
投稿者名 たま
評価
タイトル 残念
レビュー 他の方が、書いている通り、スーパーで買うほうが良いものが買えた。
甘みもなく、萎れているのも数本あり残念なものでした。
タダではないので、ちゃんとしたものを提供してほしい。

残念

他の方が、書いている通り、スーパーで買うほうが良いものが買えた。 甘みもなく、萎れているのも数本あり残念なものでした。 タダではないので、ちゃんとしたものを提供してほしい。

2021年06月28日

投稿者:たま

「とうもろこし」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ