初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

古谷和夫様の投稿:佐賀牛 切り落とし1kg(500gx2P)のレビュー・口コミ

佐賀牛 切り落とし1kg(500gx2P)
佐賀牛 切り落とし1kg(500gx2P)

佐賀牛 切り落とし1kg(500gx2P)

4.7

(3868人の評価)

  • 星5つ

    3023

  • 星4つ

    734

  • 星3つ

    84

  • 星2つ

    13

  • 星1つ

    14

投稿日 2017年11月30日
投稿者名 古谷和夫
評価
タイトル ザ・肉ですね!!!
レビュー 初めてふるさと納税のサイトを開いてびっくりでした。
こんな肉本当に届くのかと思いきや届く事が先月ふるさと納税をしたお宅にお邪魔してこの事実を実感した。
本当に見た目「切り落とし」(うで・もも・バラ)なのか疑いました。肉質はともかく「おいしそう」ではなくすき焼きでいただきましたが、「おいしかった」とうより「うまい」
がちょうどいい表現かもしれません。
さっそく、家に帰って女房にその感想を教えて自分でやってみたらと言われ速実行に移ったという事です。
人間杜として、欲求はいろいろあるけれど食べている時が一番幸せを感じることが一般的言っても多いのではないかと思います。」これからもリピ-トし納税する事を誓う今日この頃です。

ザ・肉ですね!!!

初めてふるさと納税のサイトを開いてびっくりでした。 こんな肉本当に届くのかと思いきや届く事が先月ふるさと納税をしたお宅にお邪魔してこの事実を実感した。 本当に見た目「切り落とし」(うで・もも・バラ)なのか疑いました。肉質はともかく「おいしそう」ではなくすき焼きでいただきましたが、「おいしかった」とうより「うまい」 がちょうどいい表現かもしれません。 さっそく、家に帰って女房にその感想を教えて自分でやってみたらと言われ速実行に移ったという事です。 人間杜として、欲求はいろいろあるけれど食べている時が一番幸せを感じることが一般的言っても多いのではないかと思います。」これからもリピ-トし納税する事を誓う今日この頃です。

2017年11月30日

投稿者:古谷和夫

「佐賀牛」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ