初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

やまさん様の投稿:令和7年産 はえぬき15kg(5kg×3袋)のレビュー・口コミ

令和7年産 はえぬき15kg(5kg×3袋)
令和7年産 はえぬき15kg(5kg×3袋)

令和7年産 はえぬき15kg(5kg×3袋)

4.3

(3人の評価)

  • 星5つ

    2

  • 星4つ

    (0)

  • 星3つ

    1

  • 星2つ

    (0)

  • 星1つ

    (0)

投稿日 2021年04月03日
投稿者名 やまさん
評価
タイトル 甘くて美味しいお米
レビュー 山形のお米を食べたいと思い色々とネットを探していたところ山形のお米で有名なはえぬきを見つけ、思わずネットで申し込みました。
申し込んで10日くらいで直ぐに届き、届いたお米を見ると、なんと精米されたのが二日前とお米は見ただけでもわかるくらいつやつやでした。
あまりにも美味しそうだったのでさっそくはえぬきを炊いて晩御飯でいただきました。
炊けたご飯はつやつやでホクホクでとてもあまくなんとも言えない美味しさでした。山形には実は一度も行ったことがないのですが、お米を食べながら蔵王や最上川が目に浮かび、コロナかで外に出れない日が続いてますが、美味しいお米と山形を旅行したような気分になり2度楽しませていただきました。
コロナが終われば是非山形を訪ねいろんなお店で山形の名物を食べたいと思います。
はえぬきもまた申込みたいと思います。


甘くて美味しいお米

山形のお米を食べたいと思い色々とネットを探していたところ山形のお米で有名なはえぬきを見つけ、思わずネットで申し込みました。 申し込んで10日くらいで直ぐに届き、届いたお米を見ると、なんと精米されたのが二日前とお米は見ただけでもわかるくらいつやつやでした。 あまりにも美味しそうだったのでさっそくはえぬきを炊いて晩御飯でいただきました。 炊けたご飯はつやつやでホクホクでとてもあまくなんとも言えない美味しさでした。山形には実は一度も行ったことがないのですが、お米を食べながら蔵王や最上川が目に浮かび、コロナかで外に出れない日が続いてますが、美味しいお米と山形を旅行したような気分になり2度楽しませていただきました。 コロナが終われば是非山形を訪ねいろんなお店で山形の名物を食べたいと思います。 はえぬきもまた申込みたいと思います。

2021年04月03日

投稿者:やまさん

「精米」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ