初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

ちぇり様の投稿:【近江牛 牛肩ロース】すき焼・しゃぶしゃぶ用 500g 日本三大和牛 記念日や食卓を彩る逸品のレビュー・口コミ

投稿日 2021年03月21日
投稿者名 ちぇり
評価
タイトル やわらかく甘いお肉でした
レビュー 申し込みから、1週間で届きました。早いので嬉しいです。とても丁寧に梱包され、箱をあけると、綺麗な刺しの入ったお肉がたっぷり500gはいってました。
しゃぶしゃぶにしていただきました。脂の甘みを感じる、やわらかいお肉でした。
ありがとうございました。

やわらかく甘いお肉でした

申し込みから、1週間で届きました。早いので嬉しいです。とても丁寧に梱包され、箱をあけると、綺麗な刺しの入ったお肉がたっぷり500gはいってました。 しゃぶしゃぶにしていただきました。脂の甘みを感じる、やわらかいお肉でした。 ありがとうございました。

2021年03月21日

投稿者:ちぇり

「すき焼き」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ