初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

masa様の投稿:【訳あり・優品】野菜ソムリエが育てた九州・大分県杵築産「せとか」2.5kg(5~16玉)のレビュー・口コミ

投稿日 2021年03月20日
投稿者名 masa
評価
タイトル おいしかった
レビュー レビューがなかったので、若干不安に思いながらの申し込みでした。届いてみると、1個ずつ紙製の容器のくぼみに鎮座しておりました。大きさはまあまあ大きく、皮は薄いですが、やや固めでしたのでヘタのある方から剥くときれいに剥けました。味は甘く、酸味とのバランスもとてもよくおいしくいただきました。結構日持ちもしたようです。最後の方はさすがに野菜室に入れておきました。夫婦二人でしたので量もちょうどよかったです。大家族では物足りないかもしれません。

おいしかった

レビューがなかったので、若干不安に思いながらの申し込みでした。届いてみると、1個ずつ紙製の容器のくぼみに鎮座しておりました。大きさはまあまあ大きく、皮は薄いですが、やや固めでしたのでヘタのある方から剥くときれいに剥けました。味は甘く、酸味とのバランスもとてもよくおいしくいただきました。結構日持ちもしたようです。最後の方はさすがに野菜室に入れておきました。夫婦二人でしたので量もちょうどよかったです。大家族では物足りないかもしれません。

2021年03月20日

投稿者:masa

「せとか」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ