初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

あきぱは様の投稿:【沼津うなよし】手焼き国産うなぎ蒲焼5尾(総量 約750g)【タレ・山椒・吸物 付き】のレビュー・口コミ

投稿日 2021年03月16日
投稿者名 あきぱは
評価
タイトル No. 1うなぎ
レビュー ふるさと納税制度が始まってから、様々な産地の鰻を毎年何度も頼んで来ましたが、正直、スーパーで買うレベルの物や、ただ大きいだけだったりで、中々満足出来てませんでしたが、お店で食べるのとほとんど変わらない鰻にやっと巡り会えました。

家族の反応も、今までで1番と絶讃してました。
コロナ禍の中、大変でしょうが頑張ってください。

No. 1うなぎ

ふるさと納税制度が始まってから、様々な産地の鰻を毎年何度も頼んで来ましたが、正直、スーパーで買うレベルの物や、ただ大きいだけだったりで、中々満足出来てませんでしたが、お店で食べるのとほとんど変わらない鰻にやっと巡り会えました。 家族の反応も、今までで1番と絶讃してました。 コロナ禍の中、大変でしょうが頑張ってください。

2021年03月16日

投稿者:あきぱは

「うなぎ」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ