初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

れろろん様の投稿:レモン 約2kgのレビュー・口コミ

レモン 約2kg
レモン 約2kg

レモン 約2kg

4.7

(15人の評価)

  • 星5つ

    13

  • 星4つ

    1

  • 星3つ

    (0)

  • 星2つ

    (0)

  • 星1つ

    1

投稿日 2021年02月21日
投稿者名 れろろん
評価
タイトル 貴重な国産レモン
レビュー スーパーでも最近それなりの金額を出せば見つかるようになった国産レモンですが、普段はケチケチ食べてしまいます。今回のモノは量もたっぷり大振りで、酸っぱいだけでなく味わいがしっかり感じられました。お酒のお供、特にこちらを絞って作るジントニックが旨味と爽やかさで最高な物に。鍋に入れてさっぱり柑橘系の鍋にしたり、うどんの浸けツユに絞って入れたら日々の味が様変わりしますね。

貴重な国産レモン

スーパーでも最近それなりの金額を出せば見つかるようになった国産レモンですが、普段はケチケチ食べてしまいます。今回のモノは量もたっぷり大振りで、酸っぱいだけでなく味わいがしっかり感じられました。お酒のお供、特にこちらを絞って作るジントニックが旨味と爽やかさで最高な物に。鍋に入れてさっぱり柑橘系の鍋にしたり、うどんの浸けツユに絞って入れたら日々の味が様変わりしますね。

2021年02月21日

投稿者:れろろん

「レモン」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ