初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

トト様の投稿:天日干し自然栽培米こしひかり「富の環」 玄米5kg【北アルプス早月川最上流の棚田米】のレビュー・口コミ

投稿日 2021年01月27日
投稿者名 トト
評価
タイトル やっぱり美味しい♡
レビュー この度は美味しいお米をお届けくださいましてありがとうございました!
先日今年1番の新米をいただき、とってもおいしかったので、今回は玄米をいただきました!やっぱりとにかく美味しいの一言です! 土鍋でツヤツヤに炊けて、、お米だけで何倍でも食べれちゃうくらい。 手間暇をかけて、愛情込めて育ててくれたお米は最高でした。
自然栽培で育てるってとても大変なご苦労があるかと思いますので、美味しくいただくことで貢献できたらなと思っています。
ありがとうございます! またよろしくお願い致します。

やっぱり美味しい♡

この度は美味しいお米をお届けくださいましてありがとうございました! 先日今年1番の新米をいただき、とってもおいしかったので、今回は玄米をいただきました!やっぱりとにかく美味しいの一言です! 土鍋でツヤツヤに炊けて、、お米だけで何倍でも食べれちゃうくらい。 手間暇をかけて、愛情込めて育ててくれたお米は最高でした。 自然栽培で育てるってとても大変なご苦労があるかと思いますので、美味しくいただくことで貢献できたらなと思っています。 ありがとうございます! またよろしくお願い致します。

2021年01月27日

投稿者:トト

「玄米」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ