初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

ちゅんちゅん様の投稿:長吉屋さつま揚げ詰合せ(生)のレビュー・口コミ

長吉屋さつま揚げ詰合せ(生)
長吉屋さつま揚げ詰合せ(生)

長吉屋さつま揚げ詰合せ(生)

4.7

(154人の評価)

  • 星5つ

    115

  • 星4つ

    36

  • 星3つ

    2

  • 星2つ

    1

  • 星1つ

    (0)

投稿日 2021年01月25日
投稿者名 ちゅんちゅん
評価
タイトル さつま揚げ
レビュー 箱にビニールの包みで無造作にさつま揚げが入ってる形で少し残念。
箱を開けた時に中身が隅にかたまっていてうーん、て感じでした。
味は美味しかったですが、普通かなという感じです。
いつもさとふるでの返礼品はいいものが多かったので期待度が高かったかもしれません。

さつま揚げ

箱にビニールの包みで無造作にさつま揚げが入ってる形で少し残念。 箱を開けた時に中身が隅にかたまっていてうーん、て感じでした。 味は美味しかったですが、普通かなという感じです。 いつもさとふるでの返礼品はいいものが多かったので期待度が高かったかもしれません。

2021年01月25日

投稿者:ちゅんちゅん

「かまぼこ・練り製品」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ