初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

18様の投稿:[ワケあり・やぶれ梅]ひらそ農園の完熟南高梅の梅干し (塩分約13%)1.4kgのレビュー・口コミ

[ワケあり・やぶれ梅]ひらそ農園の完熟南高梅の梅干し (塩分約13%)1.4kg
[ワケあり・やぶれ梅]ひらそ農園の完熟南高梅の梅干し (塩分約13%)1.4kg

[ワケあり・やぶれ梅]ひらそ農園の完熟南高梅の梅干し (塩分約13%)1.4kg

5.0

(6人の評価)

  • 星5つ

    6

  • 星4つ

    (0)

  • 星3つ

    (0)

  • 星2つ

    (0)

  • 星1つ

    (0)

投稿日 2021年01月14日
投稿者名 18
評価
タイトル 大満足
レビュー 我が家は全員梅干しが大好きなので、頻繁に購入します。
でも、国産の梅干しは高価なので、家計には優しくありません。
この、完熟南高梅はやぶれ梅と書いてありますが、全然そんなことありませんでした。
それどころか、普段の高価な梅よりも立派でした。
味も舌触りも最高です!
さらに量がすごい‼️
1.5キロってどのくらいかと思って頼みましたが、予想の倍くらいでした!
大満足のお礼品でしたので、食べ終えたら、リピする予定です!

大満足

我が家は全員梅干しが大好きなので、頻繁に購入します。 でも、国産の梅干しは高価なので、家計には優しくありません。 この、完熟南高梅はやぶれ梅と書いてありますが、全然そんなことありませんでした。 それどころか、普段の高価な梅よりも立派でした。 味も舌触りも最高です! さらに量がすごい‼️ 1.5キロってどのくらいかと思って頼みましたが、予想の倍くらいでした! 大満足のお礼品でしたので、食べ終えたら、リピする予定です!

2021年01月14日

投稿者:18

「梅干」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ