初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

岩崎祐次様の投稿:広島で行列の出来るたい焼き屋「よしおのたい焼き」(40個入り)のレビュー・口コミ

広島で行列の出来るたい焼き屋「よしおのたい焼き」(40個入り)
広島で行列の出来るたい焼き屋「よしおのたい焼き」(40個入り)

広島で行列の出来るたい焼き屋「よしおのたい焼き」(40個入り)

4.9

(10人の評価)

  • 星5つ

    9

  • 星4つ

    1

  • 星3つ

    (0)

  • 星2つ

    (0)

  • 星1つ

    (0)

投稿日 2021年01月14日
投稿者名 岩崎祐次
評価
タイトル サクサクです!
レビュー リピーターです。
前回頂いて、冷凍から、サクサクになるのかな?と疑ってました。
手順通りにレンジでチンして、トースターにin!
おおよそ2〜3分で完成です!

あんこをより熱々にするには、少しレンチン時間を長めにするといい感じになります。
トースターの時間はやり過ぎると焦げてしまいますので、注意が必要です。
焦げがお好みであれは、その限りではありません。


うちでは、トースターが古いので、レンチンしている間に余熱を兼ねて、温めておくと、サクサクでアツアツのたい焼きに復元されます!

今年もまたリピしちゃうと思いますので、よろしくお願いします♪

サクサクです!

リピーターです。 前回頂いて、冷凍から、サクサクになるのかな?と疑ってました。 手順通りにレンジでチンして、トースターにin! おおよそ2〜3分で完成です! あんこをより熱々にするには、少しレンチン時間を長めにするといい感じになります。 トースターの時間はやり過ぎると焦げてしまいますので、注意が必要です。 焦げがお好みであれは、その限りではありません。 うちでは、トースターが古いので、レンチンしている間に余熱を兼ねて、温めておくと、サクサクでアツアツのたい焼きに復元されます! 今年もまたリピしちゃうと思いますので、よろしくお願いします♪

2021年01月14日

投稿者:岩崎祐次

「その他和菓子」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ