初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

ヒロ様の投稿:茨城県産常陸牛(ひたちぎゅう)1kg切り落とし(茨城県共通返礼品)のレビュー・口コミ

茨城県産常陸牛(ひたちぎゅう)1kg切り落とし(茨城県共通返礼品)
茨城県産常陸牛(ひたちぎゅう)1kg切り落とし(茨城県共通返礼品)

茨城県産常陸牛(ひたちぎゅう)1kg切り落とし(茨城県共通返礼品)

4.3

(72人の評価)

  • 星5つ

    42

  • 星4つ

    20

  • 星3つ

    5

  • 星2つ

    2

  • 星1つ

    3

投稿日 2021年01月03日
投稿者名 ヒロ
評価
タイトル 満足です!
レビュー 正月用にと注文し、年末に届いた牛肉の切り落としを、家族で二日の夜にすき焼きでいただきました。サシはさほどでもありませんでしたが、その分肉の味がしっかりと感じられ大変美味しくいただきました。大学生の子供もボリュームにはとても満足していました。ひと晩では食べきれず、残った分は翌朝卵とじにしてすき焼き丼にしていただきましたが、味の染み込んだ牛肉はちっとも硬くなく昨晩よりも美味しく感じたくらいでした。来年の寄付先候補にと、今から考えています。

満足です!

正月用にと注文し、年末に届いた牛肉の切り落としを、家族で二日の夜にすき焼きでいただきました。サシはさほどでもありませんでしたが、その分肉の味がしっかりと感じられ大変美味しくいただきました。大学生の子供もボリュームにはとても満足していました。ひと晩では食べきれず、残った分は翌朝卵とじにしてすき焼き丼にしていただきましたが、味の染み込んだ牛肉はちっとも硬くなく昨晩よりも美味しく感じたくらいでした。来年の寄付先候補にと、今から考えています。

2021年01月03日

投稿者:ヒロ

「常陸牛」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ