初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

ぐっさん様の投稿:令和8年産【先行受付】 山形県産 はえぬき 精米5kg×2袋 計10kgのレビュー・口コミ

投稿日 2020年12月31日
投稿者名 ぐっさん
評価
タイトル ふっくら
レビュー 山形県産のはえぬき、ふっくらもちもちで甘みがあり、どんな料理にも合い、とても美味しかったです。しかも計10kgとボリューム満点です。私がコロナ禍で在宅勤務となり、家のお米の消費量が増えたのですが、スーパーマーケットでお米を買って帰るのは重くて大変なので、今回ふるさと納税で寄付させて頂くと返礼品として自宅まで配送して下さるので、とても有り難いです。育児で忙しい妻も喜んでいました。来年もまた寄付させて頂きたいと思います。

ふっくら

山形県産のはえぬき、ふっくらもちもちで甘みがあり、どんな料理にも合い、とても美味しかったです。しかも計10kgとボリューム満点です。私がコロナ禍で在宅勤務となり、家のお米の消費量が増えたのですが、スーパーマーケットでお米を買って帰るのは重くて大変なので、今回ふるさと納税で寄付させて頂くと返礼品として自宅まで配送して下さるので、とても有り難いです。育児で忙しい妻も喜んでいました。来年もまた寄付させて頂きたいと思います。

2020年12月31日

投稿者:ぐっさん

「精米」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ