初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

じゅりパパ様の投稿:黒富士農場人気No1セット(バウムクーヘン2個と放牧卵20個のセット)のレビュー・口コミ

投稿日 2020年12月31日
投稿者名 じゅりパパ
評価
タイトル バームクーヘン好きなもので!
レビュー 昨年申請してとても美味しかったので今年もリビートしました。秋に一度申請しようとしたら売り切れで12月に入荷されてたのですぐに申請。友達は秋に頼めたようですがやっぱり人気なのかなと、見つけたら迷わず申請をオススメします。卵は昨年より小ぶりだったような気もしますが張りがあってプリプリとしっかりとした卵です。卵がけご飯にピッタリですがオムレツは硬めの黄身なのであまりふわふわにのなりません(料理の腕も関係あるのかもしれませんが)余った卵がけご飯用の醤油はいつもお刺身につけたりして活用してます。バームクーヘンはしっとりしててとても美味しいですよ。これが2個も入っているので1つは年末のおやつに、もう1個は新年ゆっくりテレビでも見ながら食べる予定です。マヨネーズも好きな味です。来年も絶対リピートします。

バームクーヘン好きなもので!

昨年申請してとても美味しかったので今年もリビートしました。秋に一度申請しようとしたら売り切れで12月に入荷されてたのですぐに申請。友達は秋に頼めたようですがやっぱり人気なのかなと、見つけたら迷わず申請をオススメします。卵は昨年より小ぶりだったような気もしますが張りがあってプリプリとしっかりとした卵です。卵がけご飯にピッタリですがオムレツは硬めの黄身なのであまりふわふわにのなりません(料理の腕も関係あるのかもしれませんが)余った卵がけご飯用の醤油はいつもお刺身につけたりして活用してます。バームクーヘンはしっとりしててとても美味しいですよ。これが2個も入っているので1つは年末のおやつに、もう1個は新年ゆっくりテレビでも見ながら食べる予定です。マヨネーズも好きな味です。来年も絶対リピートします。

2020年12月31日

投稿者:じゅりパパ

「その他調味料」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ