初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

ななにゃん様の投稿:「かごしま黒豚さつま」ウィンナー1.2kgのレビュー・口コミ

「かごしま黒豚さつま」ウィンナー1.2kg
「かごしま黒豚さつま」ウィンナー1.2kg

「かごしま黒豚さつま」ウィンナー1.2kg

4.6

(204人の評価)

  • 星5つ

    138

  • 星4つ

    55

  • 星3つ

    10

  • 星2つ

    1

  • 星1つ

    (0)

投稿日 2020年12月30日
投稿者名 ななにゃん
評価
タイトル ジューシーで美味しい!
レビュー 寄付の完了から一週間ほどで冷凍便で届きました。
私は10分ほどボイルして、ケチャップとマスタードをつけていただいています。
ぷりぷりしいて、ジューシーで大好きなタイプのソーセージでした。
5本ずつの小分けのパックになっているので、お裾分けにも便利です。
ソーセージにはこだわりのある娘も美味しかったと喜んでいました。
冷凍なので、日持ちするのもいいですね。
来年もまた寄付したいと思います。
本当に美味しかったです。
ご馳走様でした。

ジューシーで美味しい!

寄付の完了から一週間ほどで冷凍便で届きました。 私は10分ほどボイルして、ケチャップとマスタードをつけていただいています。 ぷりぷりしいて、ジューシーで大好きなタイプのソーセージでした。 5本ずつの小分けのパックになっているので、お裾分けにも便利です。 ソーセージにはこだわりのある娘も美味しかったと喜んでいました。 冷凍なので、日持ちするのもいいですね。 来年もまた寄付したいと思います。 本当に美味しかったです。 ご馳走様でした。

2020年12月30日

投稿者:ななにゃん

「ソーセージ・ウインナー」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ