初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

おはし様の投稿:令和7年産 山形県産 はえぬき 精米5kg×2袋 計10kgのレビュー・口コミ

令和7年産 山形県産 はえぬき 精米5kg×2袋 計10kg
令和7年産 山形県産 はえぬき 精米5kg×2袋 計10kg

令和7年産 山形県産 はえぬき 精米5kg×2袋 計10kg

4.6

(3482人の評価)

  • 星5つ

    2391

  • 星4つ

    886

  • 星3つ

    129

  • 星2つ

    35

  • 星1つ

    41

投稿日 2020年12月30日
投稿者名 おはし
評価
タイトル おにぎりが美味しいお米です
レビュー 1万円前後の寄附金額でお米を探していたところ、レビューの良さ・この寄付金の金額で10キロ届くということで注文しました。
正直、味はあまり期待しておりませんでしたが、想像以上に美味しくて驚きました。
炊きたてはふっくらもっちりしていて美味しかったです。
ただ、個人的には炊きたてよりも、冷めた状態のほうが美味しく感じました。
このお米は炊きたてよりも、おにぎりにするとより美味しいお米だと思いました。
日頃おにぎりを作る方には、とくにおすすめです。
海苔との相性も抜群だったので、暫くはおにぎりをたくさんつくろうと思います。

おにぎりが美味しいお米です

1万円前後の寄附金額でお米を探していたところ、レビューの良さ・この寄付金の金額で10キロ届くということで注文しました。 正直、味はあまり期待しておりませんでしたが、想像以上に美味しくて驚きました。 炊きたてはふっくらもっちりしていて美味しかったです。 ただ、個人的には炊きたてよりも、冷めた状態のほうが美味しく感じました。 このお米は炊きたてよりも、おにぎりにするとより美味しいお米だと思いました。 日頃おにぎりを作る方には、とくにおすすめです。 海苔との相性も抜群だったので、暫くはおにぎりをたくさんつくろうと思います。

2020年12月30日

投稿者:おはし

「精米」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ