初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

とも様の投稿:高評価! ナチュラルチーズコンテスト受賞! 夢民舎ブランド はやきたチーズ色々詰合せセットのレビュー・口コミ

投稿日 2020年12月30日
投稿者名 とも
評価
タイトル おいしい
レビュー このお礼品の内容欄に、日本人の好みに合うよう吟味を重ねた、と書いてあったので頼んでみました。クセの強いチーズは苦手なのですが、こちらのチーズは大変食べやすく、全て美味しくいただきました。どれも美味しかったのですが、特に美味しいと思ったのはクリームチーズです。普段は外国産のものを買いますが、このクリームチーズを食べて全然違うと思いました。柔らかくクリーミーでフレッシュ、と感じました。カマンベールチーズも美味しいです。市販の物と比べると中がトロリとしていてトロけるような食感が好みでした。是非またお願いしたいと思っています。

おいしい

このお礼品の内容欄に、日本人の好みに合うよう吟味を重ねた、と書いてあったので頼んでみました。クセの強いチーズは苦手なのですが、こちらのチーズは大変食べやすく、全て美味しくいただきました。どれも美味しかったのですが、特に美味しいと思ったのはクリームチーズです。普段は外国産のものを買いますが、このクリームチーズを食べて全然違うと思いました。柔らかくクリーミーでフレッシュ、と感じました。カマンベールチーズも美味しいです。市販の物と比べると中がトロリとしていてトロけるような食感が好みでした。是非またお願いしたいと思っています。

2020年12月30日

投稿者:とも

「チーズ」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ