初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

はくまいさま46様の投稿:【令和6年産】《魚沼産米》こだわりの3品種食べ比べセット 6kg(2kg×3品種)のレビュー・口コミ

投稿日 2020年12月30日
投稿者名 はくまいさま46
評価
タイトル おいしいかも
レビュー リピートをしました。3種類入っているので食べ比べできるのが楽しいです。前回は魚沼産コシヒカリをたべました。水加減が少なっかったせいか少し固めになってしまい、もちもり感は味わえませんでした。今回は魚沼産ミルキークイーンを試食しました。入ってた炊飯マニュアルには水加減少なめと書いてありましたが同量にしてみました。結果は、もちもり感があり美味しかったです。甘みは普通でした。これまで試食した物をランキングすると、魚沼産ミルキークイーン=お米マイスター推奨の魚沼産コシヒカリ>東蒲幻米>3品種の詰め合わせセットの魚沼産コシヒカリです。お米マイスター推奨の魚沼産コシヒカリはレビューが圧倒的に多いのでやはり人気が高いく美味しいのだなあとなっとくしました。

おいしいかも

リピートをしました。3種類入っているので食べ比べできるのが楽しいです。前回は魚沼産コシヒカリをたべました。水加減が少なっかったせいか少し固めになってしまい、もちもり感は味わえませんでした。今回は魚沼産ミルキークイーンを試食しました。入ってた炊飯マニュアルには水加減少なめと書いてありましたが同量にしてみました。結果は、もちもり感があり美味しかったです。甘みは普通でした。これまで試食した物をランキングすると、魚沼産ミルキークイーン=お米マイスター推奨の魚沼産コシヒカリ>東蒲幻米>3品種の詰め合わせセットの魚沼産コシヒカリです。お米マイスター推奨の魚沼産コシヒカリはレビューが圧倒的に多いのでやはり人気が高いく美味しいのだなあとなっとくしました。

2020年12月30日

投稿者:はくまいさま46

「精米」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ