初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

おしげ様の投稿:北海道厚岸産殻牡蠣『マルえもん』2L-size 15個入り<道の駅オリジナル牡蠣剥きナイフ付>のレビュー・口コミ

投稿日 2020年12月29日
投稿者名 おしげ
評価
タイトル お家で生牡蠣
レビュー 臭みがなく、濃厚な味わいでした。数が多いので焼き牡蠣、蒸し牡蠣、カキフライもいいなーと考えていましたが、結局全て生で食べてしまいました。2人でいただいたので、1人7個も食べられるかな?と思いましたが、ペロリ。1個目は何もつけずに牡蠣本来の味を楽しみ、2個目以降はレモン、タバスコケチャップ、ニンニクオイルと共に。
味もさることながら、指定日配送が出来るのも評価が高くなるポイントでした。新鮮な物は新鮮なうちにいただきたく、いつ来るかな?この日は受けとれないのに発送されてしまった等が無いのでストレスフリーで美味しく、新鮮な生牡蠣をいただけました!

お家で生牡蠣

臭みがなく、濃厚な味わいでした。数が多いので焼き牡蠣、蒸し牡蠣、カキフライもいいなーと考えていましたが、結局全て生で食べてしまいました。2人でいただいたので、1人7個も食べられるかな?と思いましたが、ペロリ。1個目は何もつけずに牡蠣本来の味を楽しみ、2個目以降はレモン、タバスコケチャップ、ニンニクオイルと共に。 味もさることながら、指定日配送が出来るのも評価が高くなるポイントでした。新鮮な物は新鮮なうちにいただきたく、いつ来るかな?この日は受けとれないのに発送されてしまった等が無いのでストレスフリーで美味しく、新鮮な生牡蠣をいただけました!

2020年12月29日

投稿者:おしげ

「牡蠣(カキ)」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ