初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

よしえ様の投稿:冷凍ボタンエビ1kgのレビュー・口コミ

冷凍ボタンエビ1kg
冷凍ボタンエビ1kg

冷凍ボタンエビ1kg

4.2

(6人の評価)

  • 星5つ

    4

  • 星4つ

    (0)

  • 星3つ

    1

  • 星2つ

    1

  • 星1つ

    (0)

投稿日 2020年12月28日
投稿者名 よしえ
評価
タイトル 生で食べられる海老の醍醐味
レビュー 年末年始に食べようと思い申し込みさせていただきました。海老のかたちのくりぬきがある、かわいらしい段ボール箱で送っていただき、ほっこりしました。早速半分解凍してお刺身でいただきました。海老の甘みが口いっぱいに広がって美味しかったです。頭もついているので、お味噌汁にしました。家族全員おかわりしました…。残りの半分は、オススメの塩焼きにしてみたいと思います。冷凍庫に余裕があるときに、再度おねがいしたいと思います。

生で食べられる海老の醍醐味

年末年始に食べようと思い申し込みさせていただきました。海老のかたちのくりぬきがある、かわいらしい段ボール箱で送っていただき、ほっこりしました。早速半分解凍してお刺身でいただきました。海老の甘みが口いっぱいに広がって美味しかったです。頭もついているので、お味噌汁にしました。家族全員おかわりしました…。残りの半分は、オススメの塩焼きにしてみたいと思います。冷凍庫に余裕があるときに、再度おねがいしたいと思います。

2020年12月28日

投稿者:よしえ

「ボタンエビ」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ