初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

たっきー様の投稿:茨城県産常陸牛(ひたちぎゅう)1kg切り落とし(茨城県共通返礼品)のレビュー・口コミ

茨城県産常陸牛(ひたちぎゅう)1kg切り落とし(茨城県共通返礼品)
茨城県産常陸牛(ひたちぎゅう)1kg切り落とし(茨城県共通返礼品)

茨城県産常陸牛(ひたちぎゅう)1kg切り落とし(茨城県共通返礼品)

4.3

(72人の評価)

  • 星5つ

    42

  • 星4つ

    20

  • 星3つ

    5

  • 星2つ

    2

  • 星1つ

    3

投稿日 2020年12月27日
投稿者名 たっきー
評価
タイトル 美味しい
レビュー 届いた時にトレーにのったお肉がビニール袋に入ってました。袋の封はされてなかったので、届いた後に自分で保存の仕方を変えなければいけないな、とは思いました。
しかし、味はとても良く、柔らかく美味しいお肉でした。炒めてもかたくならなく、家族全員満足。特に何も言わずに食卓に出したところ「今日の美味しい!」と言われました。
量も満足です。

美味しい

届いた時にトレーにのったお肉がビニール袋に入ってました。袋の封はされてなかったので、届いた後に自分で保存の仕方を変えなければいけないな、とは思いました。 しかし、味はとても良く、柔らかく美味しいお肉でした。炒めてもかたくならなく、家族全員満足。特に何も言わずに食卓に出したところ「今日の美味しい!」と言われました。 量も満足です。

2020年12月27日

投稿者:たっきー

「常陸牛」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ