初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

ぴい様の投稿:数の子屋こだわりの松前漬け 1kg(250g×4袋)のレビュー・口コミ

数の子屋こだわりの松前漬け 1kg(250g×4袋)
数の子屋こだわりの松前漬け 1kg(250g×4袋)

数の子屋こだわりの松前漬け 1kg(250g×4袋)

4.7

(923人の評価)

  • 星5つ

    698

  • 星4つ

    190

  • 星3つ

    20

  • 星2つ

    8

  • 星1つ

    7

投稿日 2020年12月26日
投稿者名 ぴい
評価
タイトル 贅沢!
レビュー 4袋に小分けされているので便利です。お正月用に母に頼まれて注文しましたが、我慢できずに、さっそく1袋を解凍して頂きました。写真のとおり数の子がゴロッと沢山入っていて食感も良く、昆布の滑りもイカの風味も全体の味付けも全部が絶妙で、とても美味しかったです。思った以上に贅沢感を味わえますね!ごはんにもお酒にも合うので、献立を考えながら、これから暫く楽しめるのが嬉しいです。母がどこのお店か教えて!と、大変気に入った様子なのでまたリピートさせていただきます。

贅沢!

4袋に小分けされているので便利です。お正月用に母に頼まれて注文しましたが、我慢できずに、さっそく1袋を解凍して頂きました。写真のとおり数の子がゴロッと沢山入っていて食感も良く、昆布の滑りもイカの風味も全体の味付けも全部が絶妙で、とても美味しかったです。思った以上に贅沢感を味わえますね!ごはんにもお酒にも合うので、献立を考えながら、これから暫く楽しめるのが嬉しいです。母がどこのお店か教えて!と、大変気に入った様子なのでまたリピートさせていただきます。

2020年12月26日

投稿者:ぴい

「数の子」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ