- 「ふるさと納税」ホーム
- 地域から探す
- 九州地方
- 佐賀県
- 嬉野市
- 肉
- 牛肉(精肉)
- 佐賀牛
- 佐賀牛 切り落とし1kg(500gx2P)
- レビュー一覧
- レビュー詳細
小麦様の投稿:佐賀牛 切り落とし1kg(500gx2P)のレビュー・口コミ
投稿日 | 2020年12月26日 |
---|---|
投稿者名 | 小麦 |
評価 |
|
タイトル | 今年も美味しい |
レビュー | 一昨年からずっとこちらは必ず寄付しています。最初は切り落としなので牛丼などにしようと思って頼んだのですが、届いてビックリ。見たことないくらい大きな薄切り肉がたくさん入っていて、以来すき焼きで頂いています!今年は届いてみるとパックの表で見えてるとこが赤身ばかりで、あれれ?と思ったのですが、解凍して下に重ねてあるお肉を見たら霜降りもしっかり入っていて、美味しくいただきました。また来年もお願いしたいと思ってます! |
今年も美味しい
一昨年からずっとこちらは必ず寄付しています。最初は切り落としなので牛丼などにしようと思って頼んだのですが、届いてビックリ。見たことないくらい大きな薄切り肉がたくさん入っていて、以来すき焼きで頂いています!今年は届いてみるとパックの表で見えてるとこが赤身ばかりで、あれれ?と思ったのですが、解凍して下に重ねてあるお肉を見たら霜降りもしっかり入っていて、美味しくいただきました。また来年もお願いしたいと思ってます!
2020年12月26日
投稿者:小麦
- 「ふるさと納税」ホーム
- 地域から探す
- 九州地方
- 佐賀県
- 嬉野市
- 肉
- 牛肉(精肉)
- 佐賀牛
- 佐賀牛 切り落とし1kg(500gx2P)
- レビュー一覧
- レビュー詳細