初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

M様の投稿:濃厚卵黄もみじたまご【60個入り】のレビュー・口コミ

濃厚卵黄もみじたまご【60個入り】
濃厚卵黄もみじたまご【60個入り】

濃厚卵黄もみじたまご【60個入り】

4.9

(70人の評価)

  • 星5つ

    65

  • 星4つ

    4

  • 星3つ

    (0)

  • 星2つ

    1

  • 星1つ

    (0)

投稿日 2020年12月23日
投稿者名 M
評価
タイトル もみじたまご
レビュー ひとつも割れることなく無事届きました。殻自体もしっかりしてます。
あの写真のように黄身をつまみたくて、何個かチャレンジしましたがうまくいかず…。コツがいるのでしょうか。
でも、きれいな濃いオレンジ色で、全体的に張りもありぷるんぷるん。
お弁当に入れる卵焼きもきれいな色に仕上がります。
届いてからは毎朝、家族みんな卵かけご飯です。醤油は少しで十分美味しく頂けますよ。
まだシンプルにそのまま頂いてますが、今度カルボナーラやプリンなどお料理にも贅沢に作ってみようかな。
なくなったらまたリピします。

もみじたまご

ひとつも割れることなく無事届きました。殻自体もしっかりしてます。 あの写真のように黄身をつまみたくて、何個かチャレンジしましたがうまくいかず…。コツがいるのでしょうか。 でも、きれいな濃いオレンジ色で、全体的に張りもありぷるんぷるん。 お弁当に入れる卵焼きもきれいな色に仕上がります。 届いてからは毎朝、家族みんな卵かけご飯です。醤油は少しで十分美味しく頂けますよ。 まだシンプルにそのまま頂いてますが、今度カルボナーラやプリンなどお料理にも贅沢に作ってみようかな。 なくなったらまたリピします。

2020年12月23日

投稿者:M

「卵」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ