初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

ノリ様の投稿:銀座コージーコーナーのクリスマスチョコレートケーキ(5号)のレビュー・口コミ

銀座コージーコーナーのクリスマスチョコレートケーキ(5号)
銀座コージーコーナーのクリスマスチョコレートケーキ(5号)

銀座コージーコーナーのクリスマスチョコレートケーキ(5号)

4.7

(28人の評価)

  • 星5つ

    21

  • 星4つ

    6

  • 星3つ

    1

  • 星2つ

    (0)

  • 星1つ

    (0)

投稿日 2020年12月22日
投稿者名 ノリ
評価
タイトル 美味しいケーキです
レビュー 冷凍のクール便で配送され、その日のうちに食べたかったことからしばらく外に出して解凍しました。
食べた感想は、コージーコーナーのお店で買う品と全く変わりはないということ。
冷凍なのでぱさつくとか、味が落ちるとかするかと思ったのですが、全くそんな心配は杞憂でした。
チョコの濃厚な香りが漂い、ふんわりとした食感。
ナッツがいいアクセントになっていました。
お店で買うものと全く変わらないケーキをいただけて満足です。

美味しいケーキです

冷凍のクール便で配送され、その日のうちに食べたかったことからしばらく外に出して解凍しました。 食べた感想は、コージーコーナーのお店で買う品と全く変わりはないということ。 冷凍なのでぱさつくとか、味が落ちるとかするかと思ったのですが、全くそんな心配は杞憂でした。 チョコの濃厚な香りが漂い、ふんわりとした食感。 ナッツがいいアクセントになっていました。 お店で買うものと全く変わらないケーキをいただけて満足です。

2020年12月22日

投稿者:ノリ

「ケーキ」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ