初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

ムラ様の投稿:山形牛 すき焼き用 450gのレビュー・口コミ

山形牛 すき焼き用 450g
山形牛 すき焼き用 450g

山形牛 すき焼き用 450g

4.1

(8人の評価)

  • 星5つ

    5

  • 星4つ

    1

  • 星3つ

    1

  • 星2つ

    (0)

  • 星1つ

    1

投稿日 2020年12月21日
投稿者名 ムラ
評価
タイトル 山形だ
レビュー すき焼き用の山形牛、450g待ってるのが来ました。さて、どんな肉だろうと開けてみると、さすがいい感じの霜降りでした。早速すき焼きに!いっしょにお願いした「切り落とし」も食べてみました。んーーん。美味しいですねえ。山形牛はどんな味かというと、うまく表現できません。だって、松坂牛、佐賀牛、あか牛を食べたって違いを説明するのは難しいでしょ。とにかく、すき焼きにピッタリでした。切り落としでも、十分に美味しかったです。また、来年頼もうと思います。

山形だ

すき焼き用の山形牛、450g待ってるのが来ました。さて、どんな肉だろうと開けてみると、さすがいい感じの霜降りでした。早速すき焼きに!いっしょにお願いした「切り落とし」も食べてみました。んーーん。美味しいですねえ。山形牛はどんな味かというと、うまく表現できません。だって、松坂牛、佐賀牛、あか牛を食べたって違いを説明するのは難しいでしょ。とにかく、すき焼きにピッタリでした。切り落としでも、十分に美味しかったです。また、来年頼もうと思います。

2020年12月21日

投稿者:ムラ

「すき焼き」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ