初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

さくた様の投稿:【さとふる限定】果樹王国 やまなし から シャインマスカット 2房 (約1kg)のレビュー・口コミ

投稿日 2020年12月18日
投稿者名 さくた
評価
タイトル 美味しい
レビュー 大きな房で2房届きました。
味も、とても甘くて、満足でした。
いつもは、皮ごと食べられるブドウでも、皮が気になるのですが、このシャインマスカットは、本当に皮が気にならないで、頂けました。
去年注文したシャインマスカットも
山梨県でしたが、去年に引き続きブドウの産地の山梨のシャインマスカットは、とても美味しかったです。
調度、届いた日に
娘夫婦が、遊びに来ていたので、一房を、お裾分けしたのですが、
娘も、とても、ジューシーで甘いと、感動していました。
来年は、娘の自宅にお届けしてあげようと思いました。

美味しい

大きな房で2房届きました。 味も、とても甘くて、満足でした。 いつもは、皮ごと食べられるブドウでも、皮が気になるのですが、このシャインマスカットは、本当に皮が気にならないで、頂けました。 去年注文したシャインマスカットも 山梨県でしたが、去年に引き続きブドウの産地の山梨のシャインマスカットは、とても美味しかったです。 調度、届いた日に 娘夫婦が、遊びに来ていたので、一房を、お裾分けしたのですが、 娘も、とても、ジューシーで甘いと、感動していました。 来年は、娘の自宅にお届けしてあげようと思いました。

2020年12月18日

投稿者:さくた

「ぶどう・マスカット」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ