初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

いちばんぼし様の投稿:【平成28年産】おいしさキラリ埼玉のお米 特別栽培米「彩のかがやき」15kg(5kg×3袋)のレビュー・口コミ

投稿日 2020年12月18日
投稿者名 いちばんぼし
評価
タイトル 美味しいお米
レビュー 15kgのお米という部分とかっこいい名前に惹かれて寄付をしました。
パッケージが食欲をそそるようないい感じのものでした。
お米の味としては特に問題を感じるところはなく、15kg分美味しくいただきました。
ふるさと納税は色んな県のお米を食べることが出来るので嬉しいです。
埼玉のお米は普段食べることはあまりなかったですが、普通に美味しかったです。
機会があれば、ふるさと納税でまた寄付をして頂きたいと思います。

美味しいお米

15kgのお米という部分とかっこいい名前に惹かれて寄付をしました。 パッケージが食欲をそそるようないい感じのものでした。 お米の味としては特に問題を感じるところはなく、15kg分美味しくいただきました。 ふるさと納税は色んな県のお米を食べることが出来るので嬉しいです。 埼玉のお米は普段食べることはあまりなかったですが、普通に美味しかったです。 機会があれば、ふるさと納税でまた寄付をして頂きたいと思います。

2020年12月18日

投稿者:いちばんぼし

「精米」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ