初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

うなぎ大好き様の投稿:国産うなぎ蒲焼2尾セット(総量300g以上)のレビュー・口コミ

国産うなぎ蒲焼2尾セット(総量300g以上)
国産うなぎ蒲焼2尾セット(総量300g以上)

国産うなぎ蒲焼2尾セット(総量300g以上)

4.7

(3222人の評価)

  • 星5つ

    2348

  • 星4つ

    729

  • 星3つ

    106

  • 星2つ

    25

  • 星1つ

    14

投稿日 2020年12月18日
投稿者名 うなぎ大好き
評価
タイトル とても良かった
レビュー 毎年、有田産のうなぎをお願いしております。肉厚で脂がのっていてとても美味しかったです。いろいろとうなぎを出している自治体が増えていますが、食べ比べもできて最近では複数の自治体からうなぎを注文しておりますすが有田産はなかなかいけると思います。妻の実家にもおすそ分けしました。近所にはウナギを食べる店が何店かあるのですが、

やはりひとり5000円くらいかかってしまうのでかなりコスパが良いと思います。また,来年も申し込みをしたいと思います。

とても良かった

毎年、有田産のうなぎをお願いしております。肉厚で脂がのっていてとても美味しかったです。いろいろとうなぎを出している自治体が増えていますが、食べ比べもできて最近では複数の自治体からうなぎを注文しておりますすが有田産はなかなかいけると思います。妻の実家にもおすそ分けしました。近所にはウナギを食べる店が何店かあるのですが、 やはりひとり5000円くらいかかってしまうのでかなりコスパが良いと思います。また,来年も申し込みをしたいと思います。

2020年12月18日

投稿者:うなぎ大好き

「うなぎ」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ