初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

TANODON様の投稿:豊後絆屋 海鮮丼[りゅうきゅう漬け] 4種(真鯛・ぶり・真あじ・太刀魚) 各2食セットのレビュー・口コミ

投稿日 2020年12月16日
投稿者名 TANODON
評価
タイトル ストレスなし
レビュー 大分県郷土料理「りゅうきゅう漬け」の存在を始めて知りました。
味付けをしていますので、日持ちするのでしょう。
冷凍状態で届きますが、食べたい時に冷凍庫から出して流水で解凍すれば、
すぐ食べることが出来てストレスなしです。
味付けも、ご飯はもちろんお酒にもピッタリですね。
量もこの位が良いです。多すぎませんので飽きる事もありません。
わさびを少し載せて美味しくいただきました。
今度はご飯に載せて、熱いお湯をかけてお茶づけで頂こうと思います。

ストレスなし

大分県郷土料理「りゅうきゅう漬け」の存在を始めて知りました。 味付けをしていますので、日持ちするのでしょう。 冷凍状態で届きますが、食べたい時に冷凍庫から出して流水で解凍すれば、 すぐ食べることが出来てストレスなしです。 味付けも、ご飯はもちろんお酒にもピッタリですね。 量もこの位が良いです。多すぎませんので飽きる事もありません。 わさびを少し載せて美味しくいただきました。 今度はご飯に載せて、熱いお湯をかけてお茶づけで頂こうと思います。

2020年12月16日

投稿者:TANODON

「その他魚介・加工品」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ