初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

ぶどうだいすき様の投稿:【2026年発送 先行受付】シャインマスカット 2房 (約1kg) 山梨県産フルーツ 人気のぶどうのレビュー・口コミ

投稿日 2020年12月15日
投稿者名 ぶどうだいすき
評価
タイトル すごくおいしかったです。
レビュー 4年前に山梨県へ旅行へ行った際にぶどう狩りをして、とても美味しかったので、今回また食べたいと思い寄付させて頂きました。シャインマスカットは、種もなく、とても糖度が高くて甘いブドウです。また、皮ごと食べることが出来るので子供達にも大人気で、食卓に上がるとすぐに売り切れてしまいました。とても高級ブドウですのでなかなか買えませんが今回ふるさと納税のお礼の品で頂きました。綺麗な翡翠色をしていて、粒も大きく、とても甘くておいしかったです。ぜひまた来年もお取り寄せさせて頂きます。

すごくおいしかったです。

4年前に山梨県へ旅行へ行った際にぶどう狩りをして、とても美味しかったので、今回また食べたいと思い寄付させて頂きました。シャインマスカットは、種もなく、とても糖度が高くて甘いブドウです。また、皮ごと食べることが出来るので子供達にも大人気で、食卓に上がるとすぐに売り切れてしまいました。とても高級ブドウですのでなかなか買えませんが今回ふるさと納税のお礼の品で頂きました。綺麗な翡翠色をしていて、粒も大きく、とても甘くておいしかったです。ぜひまた来年もお取り寄せさせて頂きます。

2020年12月15日

投稿者:ぶどうだいすき

「シャインマスカット」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ