初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

たま様の投稿:(焼鳥のやまもと)たれ2本付き焼鳥 9種(42本セット)のレビュー・口コミ

(焼鳥のやまもと)たれ2本付き焼鳥 9種(42本セット)
(焼鳥のやまもと)たれ2本付き焼鳥 9種(42本セット)

(焼鳥のやまもと)たれ2本付き焼鳥 9種(42本セット)

4.7

(14人の評価)

  • 星5つ

    10

  • 星4つ

    4

  • 星3つ

    (0)

  • 星2つ

    (0)

  • 星1つ

    (0)

投稿日 2020年12月14日
投稿者名 たま
評価
タイトル 居酒屋
レビュー 冷凍で 種類ごとの封入となっています。7人家族で1回分の夕食となりました。魚焼きグリルで直火焼きをするかフライパンで焼くか迷いましたが タレを絡めるためフライパンにしました。タレは2本入っていましたが 1本で充分でしたし お味も良かったです。 自分でも焼き鳥を作りますが もも肉とネギを串にさしてネギマ 一種類のみ。この度は居酒屋さんに来たように沢山の種類が楽しめて コロナで外出できない中 子どもたちも大喜びでした。また 機会があればお願いしようと思います。

居酒屋

冷凍で 種類ごとの封入となっています。7人家族で1回分の夕食となりました。魚焼きグリルで直火焼きをするかフライパンで焼くか迷いましたが タレを絡めるためフライパンにしました。タレは2本入っていましたが 1本で充分でしたし お味も良かったです。 自分でも焼き鳥を作りますが もも肉とネギを串にさしてネギマ 一種類のみ。この度は居酒屋さんに来たように沢山の種類が楽しめて コロナで外出できない中 子どもたちも大喜びでした。また 機会があればお願いしようと思います。

2020年12月14日

投稿者:たま

「その他鶏肉」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ