初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

いずみ様の投稿:令和7年産特別栽培米コシヒカリ 伊彌彦米 10kg(5kg×2袋)新潟県産 精米 弥彦村のレビュー・口コミ

投稿日 2020年12月13日
投稿者名 いずみ
評価
タイトル 美味しいお米です
レビュー 新米特有の瑞々しい感じや「コシヒカリ」らしい旨味も
もちろんあるのですが、
一粒ひとつぶがしっかりとしていて 米粒がつぶれたり柔らかくなり過ぎることもなく
お米の甘味が強すぎることもない、すっきりとした程よい美味しさのお米です。
和食のおかずに合うのはもちろん
カレーのご飯としても美味しくいただいています。
また特別栽培米なので安心ですし
この寄付金額で10キロの容量あり、お得だと思います。また頼んでみたいと思います。

美味しいお米です

新米特有の瑞々しい感じや「コシヒカリ」らしい旨味も もちろんあるのですが、 一粒ひとつぶがしっかりとしていて 米粒がつぶれたり柔らかくなり過ぎることもなく お米の甘味が強すぎることもない、すっきりとした程よい美味しさのお米です。 和食のおかずに合うのはもちろん カレーのご飯としても美味しくいただいています。 また特別栽培米なので安心ですし この寄付金額で10キロの容量あり、お得だと思います。また頼んでみたいと思います。

2020年12月13日

投稿者:いずみ

「精米」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ