初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

キーミク様の投稿:先行受付【ご家庭用】和歌山有田みかん5kg(SS、Sサイズ)【湯浅町】のレビュー・口コミ

投稿日 2020年12月13日
投稿者名 キーミク
評価
タイトル 美味しいミカン
レビュー 家族が、小粒なみかんの方が好きだというので、こちらをお願いしました。
SSが届きました。
とても小さいみかんで、開けてびっくりしたくらいです。
でも、食べてみると味は濃厚で、程よい酸味があり、家族みんな好みの味でした!
沢山あると、腐らせてしまうこともあるのですが、到着から1週間以上経ちますが、まだ一つも腐っていません。
大変気に入りましたので、来年もまたお願いしようと思っています。

美味しいミカン

家族が、小粒なみかんの方が好きだというので、こちらをお願いしました。 SSが届きました。 とても小さいみかんで、開けてびっくりしたくらいです。 でも、食べてみると味は濃厚で、程よい酸味があり、家族みんな好みの味でした! 沢山あると、腐らせてしまうこともあるのですが、到着から1週間以上経ちますが、まだ一つも腐っていません。 大変気に入りましたので、来年もまたお願いしようと思っています。

2020年12月13日

投稿者:キーミク

「みかん」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ