初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

kumi様の投稿:【三特】いくら醤油漬け250g×2p 冠 最高級グレード品。北海道産のレビュー・口コミ

投稿日 2017年10月07日
投稿者名 kumi
評価
タイトル ぷちぷちのイクラ
レビュー 色々なイクラがさとふるには出ていましたが、たくさん見て検討した結果このイクラにしてみました。注文して1週間程度でプチプチで新鮮なイクラが届きました。北海道のイクラは毎年お願いしていますが、今回のイクラはその中でもひときわおいしく感じました。量も十分でこのイクラを頼んで本当に良かったと思います。どんぶりにして、たくさんのイクラをかけていただきます。子供たちも大好きなので、みんなでおいしくいただこうと思います。配送の対応も迅速でとてもよかったです。
イクラだけでなくほかの海鮮も詰まったセットもあったので、そちらも頼んでみたいと感じました。
また、北海道森町には行ったことがないのですが、一度行ってみたいと思いました。

ぷちぷちのイクラ

色々なイクラがさとふるには出ていましたが、たくさん見て検討した結果このイクラにしてみました。注文して1週間程度でプチプチで新鮮なイクラが届きました。北海道のイクラは毎年お願いしていますが、今回のイクラはその中でもひときわおいしく感じました。量も十分でこのイクラを頼んで本当に良かったと思います。どんぶりにして、たくさんのイクラをかけていただきます。子供たちも大好きなので、みんなでおいしくいただこうと思います。配送の対応も迅速でとてもよかったです。 イクラだけでなくほかの海鮮も詰まったセットもあったので、そちらも頼んでみたいと感じました。 また、北海道森町には行ったことがないのですが、一度行ってみたいと思いました。

2017年10月07日

投稿者:kumi

「いくら」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ