初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

ぽむ様の投稿:紅玉りんごゼリー170ml×20個のレビュー・口コミ

紅玉りんごゼリー170ml×20個
紅玉りんごゼリー170ml×20個

紅玉りんごゼリー170ml×20個

4.5

(2人の評価)

  • 星5つ

    1

  • 星4つ

    1

  • 星3つ

    (0)

  • 星2つ

    (0)

  • 星1つ

    (0)

投稿日 2020年12月11日
投稿者名 ぽむ
評価
タイトル 非常においしい
レビュー 味よし、コスパよしで、これはすごくお勧めです。リンゴ特有の甘い味が口いっぱいに広がります。
20個も入っているので、凍らしてレジャーのお供に、朝のデザートに、お酒と割って、、、と、幅広く使えました。
ですが、凍らすと果汁が分離するのか、味が濃いところと薄いところに分かれ微妙になります。
普通に冷やして飲むのが一番おいしいということです。
レジャーには凍らして持っていき、半分以上溶けたところでいただくとなお最高です。
是非また頼みたいです。

非常においしい

味よし、コスパよしで、これはすごくお勧めです。リンゴ特有の甘い味が口いっぱいに広がります。 20個も入っているので、凍らしてレジャーのお供に、朝のデザートに、お酒と割って、、、と、幅広く使えました。 ですが、凍らすと果汁が分離するのか、味が濃いところと薄いところに分かれ微妙になります。 普通に冷やして飲むのが一番おいしいということです。 レジャーには凍らして持っていき、半分以上溶けたところでいただくとなお最高です。 是非また頼みたいです。

2020年12月11日

投稿者:ぽむ

「ゼリー」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ