初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

のぶた様の投稿:(訳あり)なんと!牛もつ1,000g付き!!博多若杉牛もつ鍋セット2人前×5回分のレビュー・口コミ

投稿日 2020年12月10日
投稿者名 のぶた
評価
タイトル 美味い!
レビュー 生もつはお店でしか食べられないので楽しみにしていました。
キャベツたニラと生もつを入れて付属のスープで煮込んで食べました
甘くて柔らかくてすごく美味しかったです。私は付属のスープより塩の方が好きなので2回目は塩味で食べました。

美味い!

生もつはお店でしか食べられないので楽しみにしていました。 キャベツたニラと生もつを入れて付属のスープで煮込んで食べました 甘くて柔らかくてすごく美味しかったです。私は付属のスープより塩の方が好きなので2回目は塩味で食べました。

2020年12月10日

投稿者:のぶた

「もつ鍋」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ