初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

シャインマスカット大好き様の投稿:冬に味わう贅沢!シャインマスカット 山梨産: 熨斗付き【さとふる限定】のレビュー・口コミ

投稿日 2020年12月10日
投稿者名 シャインマスカット大好き
評価
タイトル 美味しいです
レビュー さとふるのサイトで写真をみて、大粒のシャインマスカットが届くのを楽しみに今回初めて寄付しました
配達されてきて箱をあけてびっくり。想像以上で、今まで見たこともないほどきれいで大粒の立派なシャインマスカットに感動しました。
梱包も非常に丁寧で、冷蔵で届くため、到着後すぐに食べることができます。
冬の時期のものなので、秋のシャインマスカットと比べて味はどうなのかなと思っていましたが、とても甘くて、みずみずしく、この時期にこんなに美味しいシャインマスカットが食べれて大満足です。

美味しいです

さとふるのサイトで写真をみて、大粒のシャインマスカットが届くのを楽しみに今回初めて寄付しました 配達されてきて箱をあけてびっくり。想像以上で、今まで見たこともないほどきれいで大粒の立派なシャインマスカットに感動しました。 梱包も非常に丁寧で、冷蔵で届くため、到着後すぐに食べることができます。 冬の時期のものなので、秋のシャインマスカットと比べて味はどうなのかなと思っていましたが、とても甘くて、みずみずしく、この時期にこんなに美味しいシャインマスカットが食べれて大満足です。

2020年12月10日

投稿者:シャインマスカット大好き

「ぶどう・マスカット」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ