初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

naka様の投稿:熊本馬刺し 上赤身の詰め合わせ約500gのレビュー・口コミ

熊本馬刺し 上赤身の詰め合わせ約500g
熊本馬刺し 上赤身の詰め合わせ約500g

熊本馬刺し 上赤身の詰め合わせ約500g

4.8

(91人の評価)

  • 星5つ

    77

  • 星4つ

    12

  • 星3つ

    1

  • 星2つ

    (0)

  • 星1つ

    1

投稿日 2020年12月08日
投稿者名 naka
評価
タイトル 美味しい馬刺し
レビュー 馬刺しが食べたくなり、寄付させて頂きました。
上赤身の詰め合わせ、妻と一緒に美味しく戴きました。ありがとうございます。
上赤身には霜が入っており、脂身があって、食べ応えがありました。
霜に関して、全てが一定の入り具合では無かったですが、妻と私で好きな入り具合の馬肉を選んで食べました。

ただ、私自身の体調がいまいちな時には、脂身が少ない方が食べやすかったので、
サッパリした馬肉を食べたい方は、詰め合わせ内から選んで食べるか、他の馬肉を選んでも良いかと思います。

美味しい馬刺し

馬刺しが食べたくなり、寄付させて頂きました。 上赤身の詰め合わせ、妻と一緒に美味しく戴きました。ありがとうございます。 上赤身には霜が入っており、脂身があって、食べ応えがありました。 霜に関して、全てが一定の入り具合では無かったですが、妻と私で好きな入り具合の馬肉を選んで食べました。 ただ、私自身の体調がいまいちな時には、脂身が少ない方が食べやすかったので、 サッパリした馬肉を食べたい方は、詰め合わせ内から選んで食べるか、他の馬肉を選んでも良いかと思います。

2020年12月08日

投稿者:naka

「馬肉」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ