初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

のん様の投稿:令和7年産特別栽培米コシヒカリ 伊彌彦米 10kg(5kg×2袋)新潟県産 精米 弥彦村のレビュー・口コミ

投稿日 2020年12月08日
投稿者名 のん
評価
タイトル 新米こしひかり
レビュー 初めてこのお米を注文しました。
ANAビジネスクラスにでもしようする意味が本当にわかる位にお米がおいしいです。
ご飯が進むくんとはこのことのようなきがします。
又お米がなくなったら注文したいなとおもっております。
この寄付金額でこれだけおいしいお米が届いて感謝しております。
ありがとうございました。

新米こしひかり

初めてこのお米を注文しました。 ANAビジネスクラスにでもしようする意味が本当にわかる位にお米がおいしいです。 ご飯が進むくんとはこのことのようなきがします。 又お米がなくなったら注文したいなとおもっております。 この寄付金額でこれだけおいしいお米が届いて感謝しております。 ありがとうございました。

2020年12月08日

投稿者:のん

「精米」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ