初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

まるちゃん様の投稿:【訳あり】やまや 熟成無着色明太子 切子 冷凍1kg(東峰村)のレビュー・口コミ

【訳あり】やまや 熟成無着色明太子 切子 冷凍1kg(東峰村)
【訳あり】やまや 熟成無着色明太子 切子 冷凍1kg(東峰村)

【訳あり】やまや 熟成無着色明太子 切子 冷凍1kg(東峰村)

4.7

(3人の評価)

  • 星5つ

    2

  • 星4つ

    1

  • 星3つ

    (0)

  • 星2つ

    (0)

  • 星1つ

    (0)

投稿日 2020年12月08日
投稿者名 まるちゃん
評価
タイトル 大満足
レビュー やまやの明太子は粒がしっかりしていてとても美味しいので、我が家ではみんな大好きです。半分ずつ解凍してチルド室に常備して、結局1か月ももたなかった。
毎日のお弁当にも大活躍で、朝ごはんにもだして、リッチに朝食を楽しめました。
子供の、部活用のおにぎらずでも、とても重宝しました。卵焼きと一緒にやまやの明太子をいれて完成。とても簡単で、子供も大喜びでした。すぐになくなったので、もう一度、申し込しようと思います。

大満足

やまやの明太子は粒がしっかりしていてとても美味しいので、我が家ではみんな大好きです。半分ずつ解凍してチルド室に常備して、結局1か月ももたなかった。 毎日のお弁当にも大活躍で、朝ごはんにもだして、リッチに朝食を楽しめました。 子供の、部活用のおにぎらずでも、とても重宝しました。卵焼きと一緒にやまやの明太子をいれて完成。とても簡単で、子供も大喜びでした。すぐになくなったので、もう一度、申し込しようと思います。

2020年12月08日

投稿者:まるちゃん

「明太子」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ