初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

なるなる様の投稿:“フルーツ王国”山梨県産シャインマスカット約1.2kg(2房)のレビュー・口コミ

“フルーツ王国”山梨県産シャインマスカット約1.2kg(2房)
“フルーツ王国”山梨県産シャインマスカット約1.2kg(2房)

“フルーツ王国”山梨県産シャインマスカット約1.2kg(2房)

4.6

(5人の評価)

  • 星5つ

    3

  • 星4つ

    2

  • 星3つ

    (0)

  • 星2つ

    (0)

  • 星1つ

    (0)

投稿日 2020年12月07日
投稿者名 なるなる
評価
タイトル まぁまぁかな
レビュー 山梨県の他の市区町村で寄付した御礼の品よりもランクは下がった感じです。スーパーでちょっといい方のシャインマスカットって感じかな~。色は目の覚めるような黄緑色ではなく、褪せたような色をしていました。いくつか粒が落ちていましたが、鮮度はまぁまぁです。味もまぁ、普通に良いと思います。美味しいです。シャインマスカットって、スーパーで買っても割とハズれないから、もしかして品種的に品質は一定以上のものが保たれやすいのかしら?

まぁまぁかな

山梨県の他の市区町村で寄付した御礼の品よりもランクは下がった感じです。スーパーでちょっといい方のシャインマスカットって感じかな~。色は目の覚めるような黄緑色ではなく、褪せたような色をしていました。いくつか粒が落ちていましたが、鮮度はまぁまぁです。味もまぁ、普通に良いと思います。美味しいです。シャインマスカットって、スーパーで買っても割とハズれないから、もしかして品種的に品質は一定以上のものが保たれやすいのかしら?

2020年12月07日

投稿者:なるなる

「ぶどう・マスカット」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ