初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

わっし〜様の投稿:2025年【傷等訳あり】甘い!希少!りんご【あいかの香り】約5kg 信州のりんごのレビュー・口コミ

投稿日 2020年12月06日
投稿者名 わっし〜
評価
タイトル わっし〜
レビュー いただきましたりんごですが、一つ目はヘタの部分に傷があり、種まで茶色く変色し、甘さどころか変なエグみがありました。
とりあえずその部分を切り取り何とか食べました。
本日二つ目を食べようとし、りんごを割ってみたところ、種の周りが茶色く空洞に。
こちらもエグみが酷く、かなりの部分を切り取りました。
あまりにもガッカリしてしまい…。
とりあえず写真にも撮りました。
訳ありとはなっておりますが、納税者に対しての御礼品として扱うのはいかがかなと思うレベルです。
再利用はしないです。
【さとふるより】​
お礼品に関するご投稿、ありがとうございます。
いただいたご意見は今後の参考とさせていただきます。
引き続きご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。

わっし〜

いただきましたりんごですが、一つ目はヘタの部分に傷があり、種まで茶色く変色し、甘さどころか変なエグみがありました。 とりあえずその部分を切り取り何とか食べました。 本日二つ目を食べようとし、りんごを割ってみたところ、種の周りが茶色く空洞に。 こちらもエグみが酷く、かなりの部分を切り取りました。 あまりにもガッカリしてしまい…。 とりあえず写真にも撮りました。 訳ありとはなっておりますが、納税者に対しての御礼品として扱うのはいかがかなと思うレベルです。 再利用はしないです。

【さとふるより】​
お礼品に関するご投稿、ありがとうございます。
いただいたご意見は今後の参考とさせていただきます。
引き続きご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。

2020年12月06日

投稿者:わっし〜

「りんご」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ