初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

やんやん様の投稿:令和7年産特別栽培米コシヒカリ 伊彌彦米 10kg(5kg×2袋)新潟県産 精米 弥彦村のレビュー・口コミ

投稿日 2020年12月06日
投稿者名 やんやん
評価
タイトル こんな美味しいお米は初めて!
レビュー 今回、初めてご寄付をさせていただきましたが、個人的にはこれまでのふるさと納税の返礼品のお米の中で一番かと思っております!
それというのも、我が家は小さな子どももいるので、農薬や化学肥料を5割以上減らして作られた農産物を認証する「新潟県特別栽培農産物認証制度」がついているという安心感はもちろん、味もこだわりに伴っただけ比例するのは間違いなし!艶があり、味もしっかりと立っている、とても美味しいお米です。

お家時間も増えてきた昨今、毎日食べるお米だからこそ、こだわっていきたいですね!

こんな美味しいお米は初めて!

今回、初めてご寄付をさせていただきましたが、個人的にはこれまでのふるさと納税の返礼品のお米の中で一番かと思っております! それというのも、我が家は小さな子どももいるので、農薬や化学肥料を5割以上減らして作られた農産物を認証する「新潟県特別栽培農産物認証制度」がついているという安心感はもちろん、味もこだわりに伴っただけ比例するのは間違いなし!艶があり、味もしっかりと立っている、とても美味しいお米です。 お家時間も増えてきた昨今、毎日食べるお米だからこそ、こだわっていきたいですね!

2020年12月06日

投稿者:やんやん

「精米」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ