初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

ぱる様の投稿:【寄付額変更 15,000円→13,000円】大サイズ 国産うなぎ蒲焼 2尾(300g~338g)のレビュー・口コミ

投稿日 2020年12月05日
投稿者名 ぱる
評価
タイトル ふんわりやわらかなウナギです
レビュー 届いて見たら一つがとてもおおきなウナギでうれしくなりました。美味しい食べ方のリーフレットに書いてあったように、湯煎した後に軽くフライパンで焼きたかったのですが、大きすぎて家のフライパンに入りませんでした。湯煎だけで食べましたが、とてもふんわりとして身が柔らかく香ばしさもあり、とても美味しくて満足のいくお味でした。家族3人で食べても十分な量でした。3尾セットがあれば家族の人数に合わせて寄付できるのでなお、良いと思います。

ふんわりやわらかなウナギです

届いて見たら一つがとてもおおきなウナギでうれしくなりました。美味しい食べ方のリーフレットに書いてあったように、湯煎した後に軽くフライパンで焼きたかったのですが、大きすぎて家のフライパンに入りませんでした。湯煎だけで食べましたが、とてもふんわりとして身が柔らかく香ばしさもあり、とても美味しくて満足のいくお味でした。家族3人で食べても十分な量でした。3尾セットがあれば家族の人数に合わせて寄付できるのでなお、良いと思います。

2020年12月05日

投稿者:ぱる

「うなぎ」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ