初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

圭吾様の投稿:【アサヒビール発祥の地】アサヒスーパードライ缶 350ml×24本 酒のやまもとやのレビュー・口コミ

投稿日 2020年12月05日
投稿者名 圭吾
評価
タイトル 助かります。
レビュー 晩酌を欠かさない毎日。だいたい1日350缶ビール3本を消費していきますので、結構な金額がかかっていました。昨年のふるさと納税では、その晩酌に彩りを添えるウニ、いくら、うなぎ、A5の牛肉などなどを申し込み楽しみました。今年は何にしようかと、さとふるの各自治体の特産品を眺めるうちに目に入ってきたのがビールの箱買いでした。そうか、贅沢な海産物もいいけど、一番お金のかかっているビールそのものを頼むのもありだと。そこで選んだのが、やはり一番飲んでるアサヒスーパードライです。寄附金額的にもお得かなと思いました。

助かります。

晩酌を欠かさない毎日。だいたい1日350缶ビール3本を消費していきますので、結構な金額がかかっていました。昨年のふるさと納税では、その晩酌に彩りを添えるウニ、いくら、うなぎ、A5の牛肉などなどを申し込み楽しみました。今年は何にしようかと、さとふるの各自治体の特産品を眺めるうちに目に入ってきたのがビールの箱買いでした。そうか、贅沢な海産物もいいけど、一番お金のかかっているビールそのものを頼むのもありだと。そこで選んだのが、やはり一番飲んでるアサヒスーパードライです。寄附金額的にもお得かなと思いました。

2020年12月05日

投稿者:圭吾

「ビール」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ